ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
cho-san
cho-san
シーバスメインですが、ちょこっとエギングもやってます!釣果が坊主でも気にしな~い!素人ですから(笑)

2012年08月01日

想定外

バラシ軽減のために導入した

想定外

EXSENCE LB SS C3000HGM

~導入後の成績~

余裕の2桁バラシで1キャッチのみ

キャッチ率1割未満…

ほとんどのバラシはレバーを解放してラインを送り込んだ後

完全なる己のミス


レバー操作の難しさは想定外



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
24耐参戦結果
久しぶりの釣行
最近の深夜釣行
浸かってます
久しぶりの深夜釣行
釣れてませ~ん(西宮シーバス)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 24耐参戦結果 (2015-04-26 14:04)
 久しぶりの釣行 (2015-04-08 19:21)
 最近の深夜釣行 (2012-10-04 13:32)
 浸かってます (2012-09-25 01:15)
 久しぶりの深夜釣行 (2012-09-20 03:18)
 釣れてませ~ん(西宮シーバス) (2012-06-02 02:46)

この記事へのコメント
私も当初バラしまくりで、
半年間使わずに放置してました(笑)
鱸はバレるもんだと
自分に言い聞かせたら
使えるように成ってきました♪
Posted by nora at 2012年08月01日 05:05
レバー綺麗に切り落とせますよ♪
いつでも言ってください(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年08月01日 08:21
らしい記事だ!
Posted by るーぴん at 2012年08月01日 08:36
困難が多いほど燃えるタイプですか?
Posted by okamasa at 2012年08月01日 08:49
ボラで練習しましょうよ!!(笑)
Posted by MACO at 2012年08月01日 10:13
きっとテンションのカカリ具合です。
私のバラす理由と同じかもです。
タマちゃんに教えてもらって目からウロコでした。
今度お会いした時にお話します。
Posted by カツミ at 2012年08月01日 12:35
ブランジーノ修理に出したいのでそのリールしばらく僕が使いましょうか?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年08月02日 07:29
そんなリールはとっとと手放しましょう。

私のギリギリ異音のするリールと交換です(笑)
Posted by hassy at 2012年08月02日 14:31
noraさん

そうですよね!

元気なシーバスはバレるもんですね(笑)

あまりにバラしすぎでレバーの必要性さえも疑い始めました
Posted by cho-san at 2012年08月03日 09:18
Mr.DAIさん

取り付け可能にしといてね!
Posted by cho-san at 2012年08月03日 09:20
るーぴんさん

俺もそう思う
Posted by cho-san at 2012年08月03日 09:20
okamasaさん

何事も癖のあるもんが好きです!
Posted by cho-san at 2012年08月03日 09:21
MACOさん

ボラとエイはレバーじゃ止まらん!

立証済みですわ…
Posted by cho-san at 2012年08月03日 09:23
カツミさん

テンションですか!

やっぱりそこら辺がキモ何でしょうね。

今度教えて下さい!
Posted by cho-san at 2012年08月03日 09:25
シロートアングラーたっくんさん

じゃあブランジーノ直ったら事務所に届くようにしといてね♪
Posted by cho-san at 2012年08月03日 09:27
hassyさん

ベアリング交換しましょうね♪
hassyさんはレバー好きじゃないと思う

多分だけど!?
Posted by cho-san at 2012年08月03日 09:29
結構バレルでしょ(笑)
結局掛りどころとフッキングが重要な気がします。
Posted by 黒縁 at 2012年08月05日 14:21
黒縁さん

掛かりどころが悪いのをレバーで捕るつもりだったのに…

早くレバーあって良かったと思える日が来て欲しい(笑)
Posted by cho-san at 2012年08月05日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想定外
    コメント(18)