ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
cho-san
cho-san
シーバスメインですが、ちょこっとエギングもやってます!釣果が坊主でも気にしな~い!素人ですから(笑)

2012年09月25日

浸かってます

地元の浜で2日連続のナイトウェーディング

浸かってます

釣れたの(引っ掛けたの)はこれだけ

一度ドラグを出す魚を掛けましたがラインブレイク

一瞬だった…

おそらく底の大きな石にでも擦れたんだと思います

走り方の感じからボラスレ度数90%ですね

海面に気配はないですが鱸月さんがシーバスを掛けているので居るのは確かです

でも数は少ない感じ…

もうしばらく浜には通わさせてもらいます



今日はるーぴんと和歌山遠征

釣果が出だしたらしい前回下見した川へ

浸かってます

濁りがあり前回は閉まっていた堰が開いていて充分過ぎる程の流れがあり期待できる!



でも釣れなかった…



浸かってます

すまん!るーぴん


早く川鱸を仕留めて清流鱸に挑戦したい!!



その後エギングに行くものの大量ロストで惨敗でしたが

意外なゲストが癒してくれました

浸かってます

非常に見にくいですがウミガメです

紀北の海で会えるとはビックリ!




最後はこいつでボーズ逃れ

浸かってます

初タチ


そして

浸かってます

ネギがなかったので薬味はないですが初タチポン

秋到来って感じですね♪



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
24耐参戦結果
久しぶりの釣行
最近の深夜釣行
久しぶりの深夜釣行
想定外
釣れてませ~ん(西宮シーバス)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 24耐参戦結果 (2015-04-26 14:04)
 久しぶりの釣行 (2015-04-08 19:21)
 最近の深夜釣行 (2012-10-04 13:32)
 久しぶりの深夜釣行 (2012-09-20 03:18)
 想定外 (2012-08-01 02:36)
 釣れてませ~ん(西宮シーバス) (2012-06-02 02:46)

この記事へのコメント
この間ニュースでウミガメの赤ちゃんが何故か大量に大阪湾に迷い込んでるって言ってましたよ!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年09月25日 05:10
雰囲気のいいポイントですね。
釣れなくても気持ちよさそう!
釣ったらもっと気持ちイイだろうけど・・・(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年09月25日 07:42
その河川はいとこの話しでは大雨後すぐのド茶濁り激流が一番良いみたいです(^_^;)
こっちでは考えられないです(汗)
Posted by 銀時 at 2012年09月25日 08:02
釣れなくても、写真のるーぴんさんは楽しそうなんで
いいんじゃないですか??(笑)

それにしても、和やかないい写真です!!
Posted by MACO at 2012年09月25日 09:52
海がめのスープ期待してます!
Posted by 鱸月 at 2012年09月25日 10:57
価値のある太刀魚だったな。
Posted by るーぴん at 2012年09月25日 11:48
太刀魚ですやん!

こっちもつれだしてるみたいっすね~!
Posted by hassy at 2012年09月26日 09:43
シロートアングラーたっくんさん

体長50㎝はあったんで結構デカかった!
Posted by cho-san at 2012年09月27日 09:06
Mr.DAIさん

雰囲気は良好やけど根掛かりが多いのがキツいわ…
Posted by cho-san at 2012年09月27日 09:07
銀時さん

当日の大堰の流れでも、シーバスに流れに乗られたらヤバそうです。

流れがキツいときはベビータックルが必要かも?
Posted by cho-san at 2012年09月27日 09:11
MACOさん

最近は釣れなくても気持ちいい釣りを心がけてます。

釣れないときの言い訳のために(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月27日 09:12
鱸月さん

ウミガメって引っかけて捕ってもいいんすか!?(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月27日 09:14
るーぴんさん

ギリギリセーフ♪
Posted by cho-san at 2012年09月27日 09:15
hassyさん

タチウオでも魚を釣った事には変わりません。

こっちで釣れるヤツの方が太いかも?(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月27日 09:17
一応・・・
↑ベビータックルって!(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年09月30日 17:33
黒縁さん

ホンマや!!(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月30日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浸かってます
    コメント(16)