ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
cho-san
cho-san
シーバスメインですが、ちょこっとエギングもやってます!釣果が坊主でも気にしな~い!素人ですから(笑)

2012年09月20日

久しぶりの深夜釣行

地元のシーバス調査は久しぶりだし、深夜釣行なんていつだったことやら?




久しぶりの深夜釣行




それにナイトウェーディングなんて!





久しぶりの深夜釣行






ベイトの波紋もあり期待できます!







久しぶりの深夜釣行







ボーズですが何か?



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
24耐参戦結果
久しぶりの釣行
最近の深夜釣行
浸かってます
想定外
釣れてませ~ん(西宮シーバス)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 24耐参戦結果 (2015-04-26 14:04)
 久しぶりの釣行 (2015-04-08 19:21)
 最近の深夜釣行 (2012-10-04 13:32)
 浸かってます (2012-09-25 01:15)
 想定外 (2012-08-01 02:36)
 釣れてませ~ん(西宮シーバス) (2012-06-02 02:46)

この記事へのコメント
くるかな~?
もうちょい待機します。
Posted by okamasa at 2012年09月20日 08:32
okamasaさん

ベイトっ気はありますがイマイチ本命の気配が…

雨後なんで濁りあるかと思ったんですがクリアーだったんで、少しは濁り欲しいなぁ~って感じです。
Posted by cho-san at 2012年09月20日 08:48
ずばり!この調子で頼んます!

釣れた時は場所教えて下さい♪
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年09月20日 09:18
まだまだ難しい時季じゃないでしょうか。

しばらく仕事とパチスロしときま~す。
Posted by らっきょう at 2012年09月20日 09:42
一緒に深夜徘徊しましょう
東西両方から始めて
境界の橋の明暗で待ち合わせ(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年09月20日 10:01
あれ?癒し系ブログに変更ですか??(笑)
1枚目の写真は、暴走族時代の写真ですか??(^^♪
Posted by MACO at 2012年09月20日 10:11
そろそろ涼しくなってきて快適に浸かれそうだなーと思ってましたので、
はやく僕の足が動くような 釣果 をお願いします(笑)
Posted by FJ at 2012年09月20日 11:34
なんだか夜の写真がとっても違和感あります(笑)

ちょっと水温も下がった気がしますがねぇ・・・
Posted by hassy at 2012年09月20日 13:23
ベイトの波紋ですか?
2枚目の画像を見る限りボラですから!残念!(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年09月20日 14:12
シロートアングラーたっくんさん

マジしばらくは、こんな感じでやって行くわ。


爆釣情報が入ったら飛んでいきます!!
Posted by cho-san at 2012年09月20日 14:51
らっきょうさん

釣れない釣りもいいもんです。

ルアーをロストさえしなければ(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月20日 14:52
鱸月さん

あれ?

芦屋の方々は皆さん途中のドブ川でUターンしますやん(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月20日 14:54
MACOさん

そうそう!

昔の写真…

何でやねん!!

しばらくは皆さんの癒やしに徹します。
Posted by cho-san at 2012年09月20日 14:57
FJさん

釣果はともかく夜風が気持ちいいですよ♪
Posted by cho-san at 2012年09月20日 14:58
hassyさん

雨水が流れ込んで水温は下がってきてますね!

後は本命のお帰りを待つだけちゃいますか?
Posted by cho-san at 2012年09月20日 15:00
Mr.DAIさん

エイも居るぞ!

浸かるときはウェダ―必着!!
Posted by cho-san at 2012年09月20日 15:02
いったんか。
Posted by るーぴん at 2012年09月20日 16:45
るーぴんさん

行ってしまった(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月20日 17:13
DAI ちゃん鋭いな
ボラ絨毯です
ボラ喰いのランカーを期待してますが
芦屋マダムはボラなんか見向きもしません(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年09月20日 19:48
入ってます!
きっと!笑)
Posted by カツミ at 2012年09月20日 20:53
鱸月さん

あれはボラなんですか…(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月21日 09:03
カツミさん

入ってきた最初は釣りやすそうなんで、ぼちぼち通います(笑)
Posted by cho-san at 2012年09月21日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの深夜釣行
    コメント(22)