ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
cho-san
cho-san
シーバスメインですが、ちょこっとエギングもやってます!釣果が坊主でも気にしな~い!素人ですから(笑)

2015年07月30日

岸壁スタイル

暑中お見舞い申し上げます!

岸壁スタイル

実家近くの佐用町南光ひまわり畑にて。

なんか久しぶりの更新ですね…

一時の連日の朝活で疲れたのか、6月中旬から下旬にかけて風邪をひいてしまい、ちょっとバテバテでした。

ちょこちょこと釣りには行ってましたが更新するネタも無し(笑)

そんな中でもたまには釣果はありました。

流行り?の岸壁チニングで、

岸壁スタイル

なんとか釣れましたがいまいちメソッドが分らん…

この釣り当たりが少ないと面白くないですわ。

この後2回位行きましたがボーズ!

ずる引きの方が簡単かも⁉︎

岸壁スタイル

旬のタコを狙いにブランドエリアでの岸壁タコジグもボーズ!

何度か神戸岸壁ジギングに行くもボーズ!

フォールでよく釣れるらしいのでフォールスピードかなぁ〜?

なんて思いながらも最後の手段。

岸壁スタイル

神戸のデイゲームマスターのジグを初めて買って再チャレンジ!

岸壁スタイル

恐るべしコアマン!

るーぴんのキャッチしたタコを頂きました。

岸壁スタイル

神戸のタコどうなん?って思ってましたが美味いね!

せっかくの活タコなんで茹ですぎにはご注意を。

また食べたいなぁ〜

















同じカテゴリー(釣果)の記事画像
スローな巻きにしてくれ
鱸24耐第5戦に参加!
とりあえずビールの様な釣り
夏の課題
enjoy fishing‼︎
朝活で「ing」
同じカテゴリー(釣果)の記事
 スローな巻きにしてくれ (2015-05-24 10:59)
 鱸24耐第5戦に参加! (2015-05-21 16:06)
 とりあえずビールの様な釣り (2015-05-19 09:59)
 夏の課題 (2015-05-15 14:00)
 enjoy fishing‼︎ (2015-05-12 09:37)
 朝活で「ing」 (2015-05-08 14:32)

Posted by cho-san at 14:17│Comments(0)釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岸壁スタイル
    コメント(0)