ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
cho-san
cho-san
シーバスメインですが、ちょこっとエギングもやってます!釣果が坊主でも気にしな~い!素人ですから(笑)

2015年05月12日

enjoy fishing‼︎

皆さんもよく使うWordかも知れませんが、

「keep○○」と「enjoy○○」

以前まで自分は同じ意味合いで使ってたんですが、ふとした検索で掛かったのが、きっかけで一般の方のサーフィンブログを読むようになったんですが、

とある記事で、

「あ、この人keepする事に追われ始めてるなぁ〜」って

この記事は自分にも置き換えられるのでドキッとしました。

サーフィンやスノーボートは凄く労力が必要な趣味なので年を重ねるごとにkeepするのが大変。

でもkeepも大切だけどenjoyしなくっちゃね‼︎

enjoy fishing‼︎

前日の下見で鳥が差してたので、昨日は久しぶりにウェーディングして来ました。

ベイトが前日ほど入ってる感が無く、おまけに散ってるみたいで打ち所が定まら無かったですが、どうにか奇跡の一本が出ました。

enjoy fishing‼︎

正しく出会い頭ってヤツです!

enjoy fishing‼︎

デイウェーディングの釣果は始めてで、この接近戦には興奮しました!

enjoy fishing‼︎

接近戦の後はリリース、こんな写真撮ってみたかったんですよ。

で、本日の朝活にて

enjoy fishing‼︎

MARSとレンジスイマーボトムのダートで

enjoy fishing‼︎

久しぶりの70アップ

連日の自分らしくない釣果にビックリ!

たまにはいい事あるもんです。

enjoy fishing‼︎









同じカテゴリー(釣果)の記事画像
岸壁スタイル
スローな巻きにしてくれ
鱸24耐第5戦に参加!
とりあえずビールの様な釣り
夏の課題
朝活で「ing」
同じカテゴリー(釣果)の記事
 岸壁スタイル (2015-07-30 14:17)
 スローな巻きにしてくれ (2015-05-24 10:59)
 鱸24耐第5戦に参加! (2015-05-21 16:06)
 とりあえずビールの様な釣り (2015-05-19 09:59)
 夏の課題 (2015-05-15 14:00)
 朝活で「ing」 (2015-05-08 14:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
enjoy fishing‼︎
    コメント(0)