ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
cho-san
cho-san
シーバスメインですが、ちょこっとエギングもやってます!釣果が坊主でも気にしな~い!素人ですから(笑)

2012年06月02日

釣れてませ~ん(西宮シーバス)

前回の記事からデイ2回バチ1回と順調に連敗を伸ばして


ただ今8連敗!!


なんせ去年は40連敗以上(あまりの数字で40以降は記憶に無し…)やらかしたんで

この程度じゃ余裕ですわ(笑)

デイの調子が上がればガッツンといったるんでしばらくお待ちを♪




釣れないと何かと内職などするもんで

釣れてませ~ん(西宮シーバス)

残ってたアワビシートでPBアワビ仕様

ちなみに腐食したブレード部にはホロシートを貼ってます

ブレードにもアワビ貼るのもありかな?

なんて思ったり(笑)




かなり酷使してガタツキ感が酷くなった

釣れてませ~ん(西宮シーバス)

アルテグラアドバンスC3000HGのグリスアップしたんですが

やっぱりガタツキ気になる…



そろそろデイ用のハイギヤを買い替えたいな~

なんて想う昨今です





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
24耐参戦結果
久しぶりの釣行
最近の深夜釣行
浸かってます
久しぶりの深夜釣行
想定外
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 24耐参戦結果 (2015-04-26 14:04)
 久しぶりの釣行 (2015-04-08 19:21)
 最近の深夜釣行 (2012-10-04 13:32)
 浸かってます (2012-09-25 01:15)
 久しぶりの深夜釣行 (2012-09-20 03:18)
 想定外 (2012-08-01 02:36)

この記事へのコメント
デイ用ならついでにレバーいっときましょ!
Posted by 黒縁 at 2012年06月02日 12:16
アワビ、アワビ。
なんだかムラムラしてきたぞ!
Posted by るーぴん at 2012年06月02日 17:58
月曜日は釣れますよ!雨が降らなきゃ(笑)
Posted by Mr.DAI at 2012年06月03日 10:35
昨晩はゴチでした

てるてる坊主作っておきます(笑

こんどのんびり浸かりましょう!
Posted by Go at 2012年06月03日 10:40
レバー投入ですね!
私も使ってみたいです。
Posted by カツミ at 2012年06月03日 11:12
新型のレアニウム買って下さい!

僕に(笑)
Posted by hassy at 2012年06月03日 13:02
僕の心は開発中のNEWブランジーノLBDです。

組choさんもどうですか?
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年06月03日 21:52
今日デイ行ったんですけど…クラゲが酷かったです(^o^;)
Posted by ブルーレット奥田家 at 2012年06月04日 00:02
黒縁さん

レバーいいねぇ~

カチカチしてみたい(笑)
Posted by cho-san at 2012年06月04日 15:41
るーぴんさん

アワビで反応するのは俺ら中年男だけやな(笑)
Posted by cho-san at 2012年06月04日 15:42
Mr.DAIさん

朝で仕留めたかった…(泣)
Posted by cho-san at 2012年06月04日 15:43
Goさん

ありがとうございました。

バチパターンが終わったらのんびり浸かりたいですね♪
Posted by cho-san at 2012年06月04日 15:45
カツミさん

今朝思いました

レバー必要かも!?
Posted by cho-san at 2012年06月04日 15:46
hassyさん

昨日釣具屋でレアニウム見ました!

宝くじ当たったら買ってあげます(笑)
Posted by cho-san at 2012年06月04日 15:48
シロートアングラーたっくんさん

昨日の話ね!

高級リールは俺には似合わないぜ!!

たっくんが買ったらお下がりでレバー売ってよ(笑)
Posted by cho-san at 2012年06月04日 15:51
ブルーレット奥田家さん

お!

最近頑張ってるね♪
Posted by cho-san at 2012年06月04日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れてませ~ん(西宮シーバス)
    コメント(16)