ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
cho-san
cho-san
シーバスメインですが、ちょこっとエギングもやってます!釣果が坊主でも気にしな~い!素人ですから(笑)

2010年12月07日

朝練(西宮浜シーバス)

週末は仕事にどっぷり!MACOさんとのコラボ以来の朝練です。

我が一家も解散してしまい、その3に行くも誰も居ません…(笑)

日が明けるまではヨレヨレで広範囲をサーチしましたが、やはり太刀魚も居らずノーバイト…

日が明けいつもならチーバスのボイルタイムですが、かろうじて単発ライズがチラホラ…

やはり朝練をお休みしていた間に雰囲気は急変しています。

とりあえずチーバスが居るのは確かなんで、必殺シンペンメソッド?

朝練(西宮浜シーバス)


チーバス

本日のバイトはコレのみ渋かった…

組choとしてボウズくらうまでは西宮浜の朝練は続けようと思います。

てか、今の西宮周辺の深夜ランガンをしても自分のスキルじゃ確実にボウズなんで、少しでも確率のある朝練でチーバスではなくシーバスを狙います!

朝練後に単独で丹後半島にサーフィンに行って来ました!


朝練(西宮浜シーバス)


天気も良くて気持ちよかったです。


近くの漁港でメバリングってヤツを挑戦!

朝練(西宮浜シーバス)


メバルじゃなくて、アジ15cm位

バラし3回うち1回はエラ洗いでバラシ・・・アジってエラ洗いするんですか!?(笑)

ずっと自分のそばに居た可愛いニャンコにプレゼント!

朝練(西宮浜シーバス)


この子可愛かったなぁ〜




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
岸壁スタイル
スローな巻きにしてくれ
鱸24耐第5戦に参加!
とりあえずビールの様な釣り
夏の課題
enjoy fishing‼︎
同じカテゴリー(釣果)の記事
 岸壁スタイル (2015-07-30 14:17)
 スローな巻きにしてくれ (2015-05-24 10:59)
 鱸24耐第5戦に参加! (2015-05-21 16:06)
 とりあえずビールの様な釣り (2015-05-19 09:59)
 夏の課題 (2015-05-15 14:00)
 enjoy fishing‼︎ (2015-05-12 09:37)

この記事へのコメント
わぉ!いい波!

こないだ入ったポイントもなりいいみたいですね

あれ?隊長も丹後へ行ってたみたいだけど?

こっちは三重県鳥羽に長期出張です。

昨晩投げましたがさっぱりでした。
Posted by るーぴん at 2010年12月07日 08:48
とうとう釣り人ゼロですか(笑)

準備が整えばまた行きます!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2010年12月07日 10:01
組、解散ですか(笑)
西宮も厳しくなってきてるんですねぇ。
最近釣果を聞かない芦屋のようになっちゃうんでしょうか?

cho-sanさんの釣果に期待しています!(笑)
Posted by hassy at 2010年12月07日 10:29
cho-san一家、解散。
寂しい限りです。

でもcho-sanが1本揚げればすぐに復活すると思いますよ。
皆、ゲンキンなものです(笑)
Posted by らっきょう at 2010年12月07日 12:01
あら?
アジってエラ洗いしましたっけ?(笑)

っていうか、今それを求めてるんですけどねぇ
大阪湾でどっか夜に回遊してるとこないかなー・・・
Posted by FJ at 2010年12月07日 12:30
自分もcho-sanコラボ以降、釣りに行けてません(*_*)
その3も空いてきたなら、そろそろ行くかな~(笑)

とりあえず、地元でも釣っておきたいところです。

個人的には、1が気になりますが、また潮位上がると水没してそうな感じなので
近々、適当にプラプラしてみます(^^ゞ

で、バイクで深夜徘徊、いつにしますか??(笑)
Posted by MACO at 2010年12月07日 14:18
cho-san一家を解散に追い込んだ、集金係りを神戸で見かけましたぜ!

ところでこの日は、朝~晩までフルで遊んではります?

タフすぎます

西宮組の底力をみた気がします…
Posted by Go at 2010年12月07日 19:05
るーぴんさん

八丁浜で胸肩ファンウェーブ!

これ位が丁度いいわ!
Posted by cho-san at 2010年12月07日 23:35
シロートアングラーたっくんさん

しばらく西宮浜は調査しますので、参考にして下さい!
Posted by cho-san at 2010年12月07日 23:37
hassyさん

神戸のデカシーバスも魅力的ですが、まだホームも可能性ありそうなんで、西宮浜でデカいの揚げたいです!
Posted by cho-san at 2010年12月07日 23:40
らっきょうさん

もう祭りは期待できませんが、単発の奇跡の一発狙います!
Posted by cho-san at 2010年12月07日 23:42
FJさん

アジって難しいです!バラしまくり…フックサイズに問題があったんでしょうか?

結構意地になりますね!(笑)
Posted by cho-san at 2010年12月07日 23:45
MACOさん

自分もその1が良いように思います!

雰囲気が盛り返して来たら良いですが…

深夜釣行はもう少し待って下さい!(笑)
Posted by cho-san at 2010年12月07日 23:48
Goさん

らっきょうさんとたっくんさんに会ったら西宮に帰るように説得して下さい!(笑)

西宮組の釣行回数は異常です!

皆さんそんなに若くないんですがタフです!(笑)

最初に倒れるのは最年長の自分だと思います…
Posted by cho-san at 2010年12月07日 23:55
cho-sanってサーファーなんですか?
cho-sanの年代ってウィンドサーフィンとかマリンスポーツ
やってる行動派の方が多いですね。
あと、ヤンチャな人(笑)

僕は西宮縛りとは決して言いませんが、
なんとか年内に、もう1本出したいですね。
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2010年12月08日 11:41
cho-sanその3行かせてもらいました。

本日、貸切状態でチーバスサイトフィッシングで爆♪

アジングみたいに足元落としてしゃくったらゴン!

沖に投げてプチワインドでゴン!

流れに乗せてU字ターンでグググ!

八の字でワラワラ20匹くらい湧いてきてミスバイト連発

萌え~ました。

ありがとうございます。
Posted by nora at 2010年12月08日 12:19
Mr.DAIさん

るーぴんさんもサーフィンしますよ!

西宮はまだ粘れば出そうな気がするんですよね~
同じく年内に後1本欲しいですね!
Posted by cho-san at 2010年12月08日 14:48
noraさん

お疲れ様です。

今朝は対岸でやってました!

あまり雰囲気良くなかったです…

次回はそちら側で頑張ってみます!
Posted by cho-san at 2010年12月08日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練(西宮浜シーバス)
    コメント(18)