ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
cho-san
cho-san
シーバスメインですが、ちょこっとエギングもやってます!釣果が坊主でも気にしな~い!素人ですから(笑)

2010年08月01日

深夜釣行。(西宮キビレゲーム)

仕事場に一本の電話。

「パパ〜今日は何時に仕事終わるん?釣りに行くん?」

「今日は1時までには帰れるわ!釣りに行くから待ってるか?」

「うん!!」

ハマってますわ(笑)!!

できる限り早く仕事を済ませバイクで帰宅!

出撃する!と、ブログにたっくんさんのコメントがあったので帰宅途中に西宮大橋から見下ろすとたっくんさんのライトが光ってます(笑)!!

帰宅し直ぐに準備を済ませチャリで息子と出撃!

キャスト開始!

息子も上達してライントラブルなし!

しかし渋い…

アタリが無い!

やっとのアタリに合わせても乗りきらずバラシ…

それより息子が真剣にキャストしてるんですよ!

マジ釣らしてあげたい!

「パパ〜アタリってどんなん?」

「グン!ググ!グ〜ンって感じや。最後のグ〜ンの時にロッドを立ててみい、釣れるから」

「解った!」

「アタリあるか?」

「無い…」

そんなこんなでタイムアップ!

頼む!!キビレ〜息子に振り向いてやってくれ!

本日の釣果
深夜釣行。(西宮キビレゲーム)



めっちゃ小さいです…




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
岸壁スタイル
スローな巻きにしてくれ
鱸24耐第5戦に参加!
とりあえずビールの様な釣り
夏の課題
enjoy fishing‼︎
同じカテゴリー(釣果)の記事
 岸壁スタイル (2015-07-30 14:17)
 スローな巻きにしてくれ (2015-05-24 10:59)
 鱸24耐第5戦に参加! (2015-05-21 16:06)
 とりあえずビールの様な釣り (2015-05-19 09:59)
 夏の課題 (2015-05-15 14:00)
 enjoy fishing‼︎ (2015-05-12 09:37)

この記事へのコメント
大橋から見えますか(笑)

渋かったですね~

アタリらしいアタリもなくボウズでした。

しばらくはラン&ガンでやってみます。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2010年08月01日 11:02
>シロートアングラーたっくんさん

前回の雨で何か変わっちゃったんですかね~

私は西宮浜で息子とやってますので、釣果など参考にして下さい。
Posted by cho-san at 2010年08月01日 14:29
はじめましてです。
芦屋の小規模河川にひそむ【きんぐ】と申しますw
大層な名前ですがシーバス初心者です( ̄∀ ̄)

地元が近いのと息子との釣りに
勝手に共感してコメントさせてもらいました。

パパさんがんばってくださいw
影ながら応援します。
Posted by きんぐ at 2010年08月01日 22:47
>きんぐさん

ずぼらあんぐらぁ~ブログ管理人のきんぐさんですよね!?

シーバスを始めた頃に芦屋シーバスで検索してヒットしたのが、きんぐさんのブログでした!

それからコソコソと読ませていただいていました!
ブログかなり参考にさせてもらってます!

まさか!コメント貰えるなんて!!


ありがとうございます。

息子に釣らせてあげたいのですが、キビレの活性が下がって困ってますが夜な夜な親子で深夜釣行しています(笑)!!
Posted by cho-san at 2010年08月01日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜釣行。(西宮キビレゲーム)
    コメント(4)